今年の4月は値上げの嵐になりそうです💦

それに伴い収入が増えれば良いと思いますが、どうやら物価の高騰が先行する形なので、しばらく景気の動向を見守りながら、クリーニング料金も検討しなければならないと思っています。

気候は平年より肌寒い春を迎えているように感じていまして、その結果お客様が冬物衣料を仕舞う為のクリーニングをためらっているように感じていますが、間違いなくクリーニングをして仕舞った方が、「カビ」「変色」「虫害」の3大被害を避けられるようになりますので、誕生日月割引きなど上手く利用させれる事をお勧め致します。

各店舗の休業日をお知らせします。

黒羽本店…4月3日、10日、17日、24日になります。

那須塩原店…4月3日、10日、17日、24日になります。

 

ここから形見分けで頂い鞄からお財布に作り替え事例になります。

  1. オーストリッチの鞄でしたので、勿論オーストリッチからお財布に生まれ変わりました。ロングサイズのお財布になりますとざっくり20cm×20cmが必要な大きさになりますが、元の鞄では繋ぎ合わせないとその大きさにはならないので、底の部分を外して胴の部分を張り合わせてから20cm×20cmにカットしました。内装は牛革0.8mmのブラックを使用して飾り線も付け完成度の高い仕上がりにしました。このような仕事をしてますと、つくづくやっていて良かったなぁって思います。なぜなら、お客様に凄く喜ばれる事が多いので、これからもご依頼がありましたら、出来る限りクオリティーの高い仕上がりを目指して臨みますので、そんな機会がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。