こちらの飾り物ですが、JCにのめり込んでいた頃の友人で、もうかれこれ20年来のお付き合いになりますが、機械加工やインターネットに明るく私には持っていないものを持っていて、何かと頼りになる人なのですが、今回お仕事の依頼のついでに3Dプリンターで作ってくれてプレゼントされました。

めちゃくちゃ金運アップしそうなので店頭に飾りたいと思っています。(今はアトリエに飾ってあります)

もし欲しい方がいらしたら製作依頼の仲を持ちますので声を掛けてくださいませ。

2024年3月の休業日のお知らせ

黒羽本店…毎週日曜日

那須塩原店…毎週火曜日と金曜日と24日

※体調不良や天候不良で臨時休業する事が有りますので、ご来店の際はお電話での確認お願い致します。

※定休日にお品物のお引き渡しは対応出来ませんので、予めご了承ください。