今年も金木犀の香りがして心を和ませている池澤です。

子供の頃から大好きな香りで、私にとりましては最高の恵みなので、あちこちで金木犀を探しては楽しみたいと思っています。

さて、新型コロナを取り巻く価値観も依然とは比べ物にならないぐらい緩くなってきたように感じます。(感染しない事に越したことはないですが)

それと共にイベントにお出掛けや公式行事も復活してきたように思います。(まだまだ感染対策は続きますが)そうですね…オシャレする機会が増えて楽しみも増えてきたのではと思います。

そんな時にお手入れのお手伝い喜んでさせて頂きます!

お気軽にお越しくださいませ♪♪♪

2022年10月の休業日

黒羽本店…毎週日曜日

那須塩原店…毎週火曜日と金曜日