次世代研修と銘打って、合皮で劣化した両袖を羊革で復元しました。

私の出来ることはスタッフに全て伝えないと、私がその仕事に縛られ新たなチャレンジにエネルギーを注げない壁に当たってしまいます💦

この度タイミングよくブルゾンの袖を作り替える内容を研修したかったところ、webからのお問い合わせが入り、事情をご説明したところご快諾を頂き、今回の研修が実現しました。

またSNS投稿にも快くご快諾頂き、感謝感謝の他に言葉が見つかりません。
お客様には心から感謝申し上げます。

新しい事にチャレンジするにはエネルギーが必要!
今の時代(クリーニング業界的に)そのまま指を咥えていたら、多分右肩下がりになると私は考えています。

なので新しい事にチャレンジする事は必須(^^)

なのでなので…今回ご協力頂きましたお客様には、会ったこともない話したこともない私どもと、webページ情報とメールのやり取りだけで、大事なお品物を研修の素材として活用させて頂き、その寛大な対応に逆にプレッシャーが高まり、何が何でも今回の次世代研修を成功させなければ!
と思いながら研修作業に打ち込ませて頂きました。
結果無事に納品出来ホッとしています(^^)
という事で袖の作り直しは、スタンダードメニューの仲間入りに❣️