1. 新年明けましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いよいよ2021年がスタート致します。

昨年は新型コロナウィルスに世界的な混乱に見舞われ、今も尚更なる変異を繰り返し衰える気配を感じないように思います。そんな中ワクチンが各国で開発され、その効果に期待しているのは、万人の思いだと思います。いずれにしましても感染しないよう予防に万全を尽くしましょう!

告知

年始は黒羽本店工場・那須塩原店共に1月4日からになります!

また那須塩原店におきまして、私が気持ちを込めて製作しました革小物を、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、全品半額にて初売りを致します。現品限りになりますので早い者勝ち間違いないです!どうぞ足を運んでみてくださいませ。

それでは前置きが長くなりましたが1月の休業日をお知らせ致します。

黒羽本店工場…1月10日、17日、24日、31日

那須塩原店…1月10日、17日、24日、31日

※ご来店の際マスクの着用をお願い致します。

※店内お一人のみの接客になりますので、先客がいる場合大変恐れ入りますが、入店は先客と入れ替えになりますようご協力をお願い致します。