8月に入り長い梅雨が終わり、いよいよ夏本番を迎えると同時に、タンスや下駄箱の中を見て「カビ」が生えているのにビックリする時期でもありす…

そんな中、那須塩原店は開店12周年を迎える事になります。これも一重に皆様の温かい声援とスタッフの協力あっての事!

感謝の念が絶えません。

そんな感謝を8月8日9日10日の三日間…30%off(特殊を除く)を那須塩原店のみ開催致します。

どうぞこの機会にご利用くださいませ。

また、ご来店の際はマスクの着用も店内一客のなりますので、店内に先客がいる場合にはお車でお待ちくださいますようご協力をお願い致します。

マスクをお持ちでないお客様には、店頭販売していますのでご購入出来ますので。麻素材の良さを感じて頂けると幸いです。

8月の休業日のご案内

黒羽本店…8月2日、9日、15日、16日、22日

29日

那須塩原店…8月2日、9日、13日、14日、15日、16日、22日、29日

 

ハンドメイドマスク…それも表地も裏地も麻の生地を使用しています。

麻素材は夏に使用される暑い時期には最高の素材になります。

通気性の良さ、熱のこもらない熱伝導率の高さが、他の繊維に比べて格段に優れているからなのです。

一枚¥880(税込み)にて店頭販売しています。どうぞこの機会にお買い求めくださいませ。