ここでは、出来るの出来ないの?いくら掛かるの?お支払いは?…などを解消致します。

PART1(宅急便ご利用の場合)

1、まずはご依頼したお品物の全体画像と、加工場所をなるべく大きく撮影してください。

2、画像をお問い合わせフォームに貼り付けて、必要な内容に記載してメール送信してください。

3、こちらからお問い合わせ内容を確認しまして、3日以内に確認も含めまして返信致します。この際、諸経費と仮見積もり(店頭価格)が出るまでメールでやり取り致します。

4、諸経費と仮見積もりでご了承頂ければ、黒羽本店工場(〒324-0233栃木県大田原市黒羽田町598)まで、送料お客様ご負担で送ってください。

5、こちらにお品物が届きましたら、お品物と加工内容を確認しまして3日以内にメールで本見積もりをお伝え致します。

6、本見積もり金額でご了承頂ければ、その旨を返信頂きましたら作業に入ります。(ご了承頂けない場合は、お客様ご負担になりますが宅急便の送料着払いで返送致します)

7、ご依頼の内容で仕上がりましたら、こちらからメールでお知らせいたします。お支払いは基本的に代引き(佐川急便)の送料着払い・代引き手数料お客様ご負担で、お客様の都合の良い日時で送ります。

 

【注意事項】

※加工料金は店頭受け渡し時の金額になりますので、送料やお支払い時の手数料などお客様のご負担になります事ご了承願います。

※ご来店される場合は、上記の1.2の工程を踏まえますと無駄足になりませんので、ご活用ください。

※ 当店ホームページ内の「ビフォーアフター」ページに掲載させていただく場合がございます。掲載NGの場合は事前にお申し出ください。(個人情報などはわからないように配慮し、修理箇所一部の写真などの掲載となります)

 

【お問い合わせ】

TEL : 0287-54-0132 (受付時間:月曜日〜土曜日 8:00〜19:00 祝日 9:00〜17:00)

> WEBからのお問い合わせはこちら